スタッフブログ

2014年12月 4日 保育士の加藤ことみこママです(*^。^*

寒くなってきました( 一一)

風邪気味のお子様も増えているので、体をゆっくり休めて

早く元気になってほしいです。

先日、やまぐち歯科の研修旅行がありました。

今回、私は参加できなかったのですが、みんながお土産を

娘たちのも含め、たくさん買ってきてくれました!(^^)!

お土産はもちろん、私のことを忘れずにいてくれたことが

何よりうれしかったです(≧▽≦)

みんな、ありがとう!!!!!!

IMG_20141203_132755.jpg

IMG_20141203_182151.jpg

IMG_20141204_172636.jpg

  *****12月の保育士のいる日時*****

    火曜日   水曜日   木曜日   金曜日

     2日              4日      5日

     9日     10日     11日           12日

    16日    17日      18日       19日

              24日      25日           26日

    ★ 上記の日の午前診のみ(9:00~12:30)

       詳しくは受付までご連絡ください。 

      (077)561-4000

    皆様、今年もお世話になりました(*'▽')

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    素敵なクリスマスとお正月をお過ごしくださいね(*´▽`*)

         

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い