スタッフブログ

2015年1月 9日 あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます!(^^)!

草津市南草津にあります、やまぐち歯科の歯科助手、てらてらです。

早いもので、もう1週間が過ぎましたね。

1月の診療時間の変更等をお知らせいたします。

1月16(金)会議により午後診15時~

1月30(金)会議により午後診15時~

とさせていただきます。

また、15(木)16(金)は研修により院長が不在となり、宗川Drが診療させていただきます。

大変ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。

さて1月新年のブログでは、スタッフみんなの今年の目標を発表することにしました(^^)

私の今年の目標は、部屋の中をキレイに保つ、です(笑)

特に朝なんかはバタバタしていることが多くて、仕事から帰ってきたら散らかり具合にいつも驚きます。散らかしたら、せめてその日中にリセットしたいものです。。。

最後に、今年も仕事始めの日にスタッフみんなで書初めをしました!個性が光っています。(笑)

去年はスタバが大好きなので、うま年とかけて'素多馬'と、意味不明なことを書きましたが、今年はまともにしました。医院内にみんなの書初めが飾ってありますので、よかったらぜひみてくださいね!(^^)!

私の大好きな友達の名前から一文字をとっています(*^^*)

てらてらでした!

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い