スタッフブログ

2015年1月19日 心機一転

草津市南草津にある痛くない歯科医院、やまぐち歯科の歯科衛生士、あーちゃんです!

寝正月になるかと思いきや、犬の散歩でぐるぐると動き回ったので体重が増えずにすんでほっとしています(*^^)むしろ少し減りましたよひゃっはー!(笑)

さて今月のブログ、私で三人目です。

私も書き初めの写真を貼りますね。

個人的にはもう一つ候補があったんですが他のスタッフの方々から満場一致で下の書初めを貼る事になりました(*ノωノ)

というわけで今年もふなっしー愛を貫きたいと思います!

友人にも何人かふなっしー好きがいるので共に愛でていく年になるかと(*^^*)

そして今月のテーマは今年の目標。

私は口だけの事が多いのですが今年こそはやる気を出す為に此処に書きます!とりあえず一にも二にも体を動かす、というのが私の目標です。

基本インドア派なので改善していこうと考えています。

休日でも自転車やウォーキング等とりあえず家にいないように心がけるよう頑張ります!三日坊主にならないよう通勤も歩いたりして運動不足解消を目指していきます(^^)

冬はダイエットに向いている季節らしいのでそれも踏まえて心機一転、頑張ります!

あーちゃんでした♪

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い