スタッフブログ

2015年2月26日 ☆治療後のアンケート☆

こんにちは(^^♪

草津市南草津にあるやまぐち歯科の歯科助手、てらてらです!

今日は、2月にいただいた来院者様からのアンケートを皆さんに少しだけ紹介します♪

あ.jpg

26歳 女性の方です(^^)

「歯医者さんに行きたい」と思って歯医者さん携帯で検索すると一番に出てきてとても気に入りました。電話してみると、予約がたくさん入っていてとても人気のあるところだと思いました。

いざ来てみると、きれいなところで皆さんイキイキとされていて、良い印象を受けました。治療やその説明の気遣いも「こんなところまで?!」と思えるくらい丁寧でした。治療の説明がなくても歯医者さんに来なくても良いのにここに通って「もっときれいにしていきたい」という欲がここにきてうまれました。

い.jpg

3歳の男の子が来院してくださいました!(^^)!

怖がりな息子で、ドキドキしながら来院したのですが、スタッフの皆さんの優しい対応にすっかりご機嫌になり、「いちご味(の歯磨き粉)めっちゃおいしかった!」と大満足していました!少し前歯が前に出ているとは思っていましたが、先生が原因を探って下さり、生え変わる前に原因が分かったので、とてもよかったです。また定期的に通わせて頂きます。ありがとうございました!

このほかにもありがたいお言葉をたくさんいただきました(^^)

このありがたいお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同頑張ります!

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い