スタッフブログ

2015年4月14日 4月♪

草津市南草津にある痛くない歯科医院、やまぐち歯科の歯科医師、かほりんです。

最近はなぜか雨の日が多いですね☔

はやく暖かい日がこないかな~。。と、いつも思っています

先週、おさんぽをしていたら、とってもきれいに咲いていたので思わずパシャリ☆

sakura.jpg

桜を見ると春!!という感じがしますね(*^^*)

さて、今月は他己紹介!!がテーマです。

私が紹介するのは・・・

みんな大好き!!‟♡ひーちゃん♡"です!

IMG_0685.jpg

ひーちゃん(大川秀美さん)はやまぐち歯科の歯科助手です!

やまぐち歯科のことはなーーーーんでも知っているし、何でもよく気がつき、みんなのことを支えてくれています!

分からないことや、困ったことはひーちゃんに聞けばなんとかなります。笑

みんなが頼りにしすぎて、しんどくならないかな・・・ってたまに心配になるほど、すっごい人なんです。

治療のアシスタントも、完璧なタイミングで準備して下さるのでいつも助かっています!!

そんなひーちゃんは、

背が高くてスタイル抜群♡

よく通るいい声してる♡

盛り上げ上手で面白い!!

とっても歌が上手!!(ホレますよ♡)

常にチョコを食べている!

関ジャニ∞が大好き!

黄色がお好み!!!

お話上手!!

などなど、ここには書ききれないほどの魅力たっぷりの女性です!!

スタッフ思いで、仕事もバリバリこなす、ひーちゃんを私はいつも尊敬しています!!

ひーちゃんとおしゃべりすると、元気になること間違いなし(*^^*)!!

みなさんも是非、たくさんお話して下さい♪

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い