スタッフブログ

2015年4月20日 スタッフ紹介☆

滋賀県草津市南草津にある、やまぐち歯科の歯科助手てらてらです。

こんにちは(^^♪

今月はみんなでスタッフの紹介をしています。

普段診療では見られないそれぞれの姿をリポートできていたらなあと思います♪

やまぐち歯科にまだこられたことがない方は、ふ~んこんなスタッフもいるんだなと、みていただければ嬉しいです(*^^*)

では、さっそく紹介します♪

1395982910380.jpg

やまぐち歯科の保育士の、みこママです(^^)/

関ジャニ大好き⁂^^⁂

私の飲みフレンドです(笑)

身長147センチ(?!)の小さな体から発せられるパワーは、計り知れないです。(笑)スタッフみんなも元気をいっぱいもらっています(^O^)/彼女の年間目標は"お笑いナンバーワン"☆☆(^^♪

(1年の始まりにみんなで年間目標をたてています(*^^*))

みこママもお子さんを持つお母さんなので、保育をしつつ、お母さんの相談を聞いている姿をたびたび目撃します(^^)

気さくで明るいみこママ(*^^*)

よろしければぜひ、お話してみてください♪

てらてらでした(*^^*)

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い