スタッフブログ

2015年5月28日 保育士のみこママより保育の様子(*'▽')93

皆さん、こんにちは!

保育士の加藤こと、みこママです!(^^)!

今月も105ものたくさんのお子様との出会いがありました(*'▽')

毎日、一生懸命遊んでいる姿を見ると、とても愛おしくなります♡

お母さんが帰ってくると、子供たちはどの子もお母さんに笑顔で

抱き付きに行きます。

泣いていた子も、お母さんに抱っこされるとすぐに泣き止みます。

母の力は強し!!!!!!

お母さん大好きな気持ちを全身で表す子供たち・・・( *´艸`)

本当にどの子も可愛いです♡♡♡

来月もたくさんのお子様に出会えることを楽しみに

しています♪(*^^*)

IMG_1013.jpg

IMG_1016.jpg

IMG_1028.jpg

IMG_1021.jpg

IMG_1025.jpg

IMG_1034.jpg

 

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い