スタッフブログ

2015年5月22日 GWが終わって・・・

草津市南草津に痛くない歯科医院、やまぐち歯科の歯科衛生士のあーちゃんです(*^^*)

待ちに待ったGWもあっという間に終わり、梅雨が顔を出し始めておりますが皆様はゆっくり体を休めたり、何処かに行ったりして楽しめたと思います(^^)

五月のテーマはGWの思い出!

なので私がGW一番記憶に残っているのは自衛隊の創立記念行事を見に行ったことです。

間近で見る多種多様の戦車、音楽隊など一つ一つが迫力のあるイベントでした...。

中でも一番迫力があったのが模擬戦闘で、視線が釘付けになってしまいました。

自衛隊で働いている方々ってすごいなあ!と改めて思った一日でした(*^^*)

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い