スタッフブログ

2015年6月 4日 保育士の加藤ことみこママです(*^。^*)

毎日、蒸し暑い日が続いていますね( 一一)

梅雨入りもあと何日かというところでしょうか・・・?

今月は「私の趣味」ということで、

私の趣味は・・・・・・(^^♪

「テニス」です!

 

もう、18年続けています!(^^)!

今まで続けてこれたのは、とても素敵なコーチとテニス仲間に

巡り会えたからです♡

みんなとても仲が良く、テニス&親睦会もちょくちょくしてます(^^♪

IMG_20141214_223614.jpg

上手くなりたい気持ちは常にありますが、それ以上に仲間と

楽しくテニスすることが一番大切だと感じています。

これからもけがをしないように、素敵な仲間と楽しいテニスを

続けていきたいと思います(*^^)v

   *****6月の保育士のいる日時*****

   火曜日    水曜日    木曜日    金曜日 

     2日       3日       4日         5日 

     9日        10日       11日     12日

      16日        17日       18日       19日

      23日        24日       25日       26日

      30日

   ★ 上記の日の」午前診のみです。

      詳しくは受付までお問い合わせください。

        (077)561-4000

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い