スタッフブログ

2015年6月25日 保育士のみこママより保育の様子(*'▽')

こんにちは(^^)/~~~

保育士のみこママこと加藤です。

今月の163人もの可愛い笑顔に出会うことができました。

今月は天気が不安定の日が大変多かったですが、

雨の中、かっぱと長靴姿で来てくれた子供たちが

たくさんいました。

大人になると、雨の日はなんだか気持ちまでどんよりと

しますが、子供たちは雨の日でも水たまりで遊んだり、

長靴が履けることを喜んだりして、雨の日ならではを

とことん楽しんでいます。

そんな姿をみると、とても愛おしく、どんなことでもその時を

受け入れ、楽しめる子供たちを見習いたいと思います。

来月は夏本番です。

暑い日も続くと思いますが、みんなの元気で素敵な笑顔に

出会えることを心から楽しみにしています。

IMG_1202.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1212.jpg

IMG_1213.jpg

IMG_1218.jpgのサムネイル画像

IMG_1227.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1233.jpg

IMG_1242.jpg

IMG_1243.jpg

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い