スタッフブログ

2015年7月30日 夏休みいかがお過ごしですか?

少しお久しぶりになってしまいました、

歯列矯正に力を入れている歯科医院、やまぐち歯科のひーちゃんです!

最近のやまぐち歯科は夏休みということもあり、いつもに増してお子さんがたくさん来院して下さり、とても賑やかです♪

今回は新しく入ったスタッフの紹介をしたいと思います!

ゆりりん.jpg

まず、先月からやまぐち歯科の一員になった、歯科衛生士の清谷友里加さんです♪

ニックネームはゆりりんです♪

兵庫県の西宮市から草津に引っ越してこられました。

この辺りのことはまだあまり詳しくないようですので、みなさんのおすすめスポットがあれば教えてあげて下さい☆

細いですがよく食べはります。(笑)

まなてぃ.jpg

次は今月から仲間入りした、歯科助手の北川愛美さんです♪

ニックネームはまなてぃです♪

約3年ほど、歯科助手は私しかおりませんでしたので、仲間ができてとてもうれしいです!

すごく勉強熱心でまじめで、教えている私の方がいろいろ勉強させて頂いてます。

これからどんどん成長していくであろうまなてぃに期待!!!

スタッフの人数も増え、より賑やかになったやまぐち歯科を

今後ともよろしくお願いします!

また明日からもたくさんの方の笑顔にお会いできることを楽しみにしています(^^♪

以上、ひーちゃんでした*

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い