スタッフブログ

2015年7月31日 夏本番!!

こんにちは!

草津市南草津にある、痛くない歯科医院、やまぐち歯科の歯科医師、かほりんです。

あっという間に7月も終わり、明日から8月ですね!!

暑さも日ごとに増していますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

7月は祇園祭がありました。

私は中学生の頃から毎年必ず行っているので今年も行ってきました!!

ぎおん.jpg

まつり.jpg

やはりすごい人!!

ご飯屋さんが出している屋台もたくさんあり、それがとってもおいしいんです(^^♪

いつも、そういう屋台を目指して一直線!笑

もちろん、鉾も見ました(*^^*)

お祭りは雰囲気だけでなんだかワクワクしますね!!

これからは花火大会がたくさんあります!

イベント盛りだくさんの夏!

どんな夏休みを過ごされたか、また教えて下さい(*^^*)

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い