スタッフブログ

2015年8月31日 医院がお休みの日♪

こんにちは!

歯列矯正に力を入れている歯科医院、やまぐち歯科の受付のやーちゃんです。

今日はあいにくの雨ですね。

だんだんと季節も移り変わり、夏を感じられるのも残りわずかでしょうか。

皆さん季節の変わり目は体調不良になりやすいので、お気を付け下さいね!!

さて、医院がお休みの日に、名古屋へ行ってきました。

私はウナギがあまり好きでなく、今まであまり食べなかったんです。

でも、名古屋と言えば"ひつまぶし"有名ですよね。

今回、思い切って挑戦してみました!!

DSC_0241.jpg

今までのウナギは何だったのでしょう( ゚Д゚)

ものすごくおいしくて、完食しました☆

一つ苦手を克服できたお休みでした♪♪

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い