スタッフブログ

2015年9月 3日 保育士のみこママこと加藤です!(^^)!

皆さん、こんにちは!

先日の台風はとても風が強く、今まで生きてきた中で

一番激しい風だったように思います。

その台風の日から暑さも和らぎ、毎朝秋の気配を少しづつ

感じています。

今月のブログのテーマは「パートナーについて」です。

8月の私のパートナーはひ~ちゃん(大川秀美さん)でした!(^^)!

1441256060855.jpg

なので、ひ~ちゃんについてお話したいと思います。

ひ~ちゃんと私は20歳差(どちらが若いかはご想像にお任せします)

そして身長も20センチ近く差があります(どちらが大きいか小さいかはお・た・の・し・み♡)

関ジャニのコンサートも一緒に行きます♬♪♬♪♬

今回は私の家で食事をしながら語り合いました(^^♪

うちに来ると必ずひ~ちゃんは"塔の上のラプンツェル"の映画を

見ます。

IMG_20150821_220956.jpg

その後、関ジャニのDVD鑑賞。and歌とダンスで盛り上がる‼‼‼

のコースが定番になっています。

語り合うのは、もちろん関ジャニについて...特に亮ちゃんの話で( *´艸`)

そんな時間がとても楽しくて幸せです。

これからも楽しい時間をたくさん作っていきたいと思います(*^^)v

   *****9月の保育士のいる日時*****

  火曜日     水曜日     木曜日     金曜日

   1日         2日        3日          4日               8日         9日      10日        11日            15日       16日         17日        18日               24日        25日          29日       30日

  ☆上記の日の午前診のみ(9:00~12:30)

    詳しくは受付までお問い合わせください。

       (077)561-4000

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い