スタッフブログ

2015年9月 8日 ゆりりん紹介♡

こんにちは!

南草津にある痛くない歯科医院 やまぐち歯科の歯科衛生士 りょんちゃんです。

最近は朝晩の気温がぐっと下がってきて、体調を崩されている方もおられます。

みなさんも手洗いうがいをしっかりとして気を付けて下さい♪

今月は8月のパートナーだったゆりりんの紹介をします!

ゆりりん(清谷友里加さん)は歯科衛生士さんで、今年の6月にやまぐち歯科の仲間になりました!

第一印象は「きれいな人だな~」と思いました(笑)

IMG_1541.jpg

これは8月にゆりりんの24歳のお誕生日をお祝いしたときの写真です^^

いつもはとっても可愛い笑顔ですが、写真の時になると笑顔がかたくなっちゃいます(笑)

ゆりりんはとても患者様想いで、いつも丁寧に楽しくお話しています。

見た目によらず、意外とさっぱりしているところが私は大好きです♡

これからもっともっとゆりりんの良いところを見つけていきたいと思います♪

みなさんも来院された際は、ぜひゆりりんとお話してみて下さい♪

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い