スタッフブログ

2015年9月16日 ごはん会♪

草津市南草津にある、痛くない歯科医院、やまぐち歯科の歯科医師、かほりんです。

大分涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね!

今週末からはシルバーウィークということもあり、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか!?笑

先週の金曜日は、まなてぃとりょんちゃんと3人で、ご飯を食べに行きました(^^♪

南草津の駅近くにある、一根六菜というお店です。

沢山のメニューがあって、どれもがおいしいんです♪

特に私達のお気に入りは、‟九条ネギの浅漬け"です!!!

3人でいっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて、とても幸せでした♡♡♡

いっこん.jpg

スタッフのことを、もっと知りたい!というまなてぃ企画のご飯会♪

まなてぃは、やまぐち歯科に入ってからまだ2か月ですが、毎日一生懸命頑張っています!!

この、ご飯会で、より仲を深められました!(*^^*)

それでは、楽しい週末をお過ごしください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い