スタッフブログ

2015年9月30日 お食事会☆

こんにちは♪

歯列矯正に力を入れている歯科医院、やまぐち歯科の受付、やーちゃんです。

朝晩の冷え込みが強くなってきて、いよいよ秋が近づきましたね。

最近、みこママ、けいにゃん、私でお食事会をしました!!

メニューは、皆大好き''王将''の中華三昧!!( ゚Д゚)

普段から、よく声を掛けて下さるお二人です。

色々なお話が出来て、大笑いして過ごしました★

お腹も心も満たされる、とっても楽しい時間でした!!

DSC_0288.jpg

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い