スタッフブログ

2015年10月 9日 ☆シルバーウィーク☆

こんにちは!!

草津市南草津にある痛くない歯科医院、やまぐち歯科の歯科医師、かほりんです!

だんだん秋も深まり、涼しくなってきましたね。

シルバーウィークもあっという間に終わり、10月も半ばですね!

みなさんは、どんなお休みを過ごされましたか?(*^^*)

私は北海道に行ってきました!!!

旭山動物園、雲海テラス、美瑛の青い池など・・・

観光の有名どころはおさえてきました!笑

自然.jpg

どうぶつ「.jpg

旭山動物園は工夫がいっぱいしてあってめちゃくちゃ可愛かったです♪

見るもの、食べるもの、全てが感動!!なんですが

私の一押しは、旭川で食べたジンギスカン!!

今まで食べた、どのジンギスカンよりもおいしかったです!!!!

旭岳に行って日本で1番早いと言われる、紅葉も見てきました!

にく」.jpg

さすが北海道!!!

食べ物もおいしいし、大自然を肌で感じ、リフレッシュできたお休みでした♪

日本にもまだまだ知らないところがたくさん!

海外もいいけれど、日本のいろんなところも知っておきたいな~

と思いました♪

これから紅葉もすすんでいくので、おでかけするのが楽しみになりますね(*^^*)

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い