スタッフブログ

2015年10月28日 富山旅行☆

こんにちは!

南草津にある痛くない歯科医院 やまぐち歯科の歯科衛生士 りょんちゃんです。

今週からさらに気温が下がってきましたね。

体調を崩されている方も多くおられます。みなさんも体調に気を付けて下さい。

先月のことになりますが、シルバーウィークは受付のてらてらと2泊3日で富山に行ってきました!

1日目は宇奈月温泉と黒部峡谷トロッコ列車に乗りました♪

とっても空気が良かったです!

image1.JPG

2日目はアルペンルートを通って立山や黒部ダムを見て 大町温泉に行きました♪

黒部ダムの大きさにはびっくり!!これを人が作っただなんんて!!感動と同時に大きすぎて怖かったです(笑)

うふいお;l.jpg

3日目は長野県の上高地に行ってきました♪

有名な河童橋!水がとってもきれいでした!

いyふぃty.JPG

とっても天気が良くて自然を満喫できてリフレッシュできました^^

みなさんはどこかお出かけされましたか^^?

またお話を聞かせて下さい♪♪

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い