スタッフブログ

2015年11月 5日 保育士の加藤ことみこママです!(^^)!

こんにちは!

10月31日はハロウィンでした!(^^)!

やまぐち歯科でもハロウィンのイベントを開催しました。

ハロウィン1ヶ月前から院内を飾りつけし、

IMG_2012.jpgのサムネイル画像

IMG_2010.jpgのサムネイル画像

IMG_2013.jpgのサムネイル画像

2週間前からはスタッフ全員の頭には可愛い飾りが♡♡♡

ハロウィン集合写真.jpg

たくさんの方々に"楽しいですね♪♬♪""素敵な医院ですね"と声を

かけていただき、スタッフ全員とてもうれしく思っております(*'▽')

今年は土曜日が31日でしたので、30日に子供たちに風船を

配らせていただきました。

IMG_0005.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0007.jpg

風船を膨らませるのは、口の周りの筋肉が鍛えられてとてもいいそうです。

風船を膨らませて、早速棒につけてうれしそうに帰っていく姿を見ると

私たちまでとてもうれしい気持ちになりました(^^♪

来年も子供たちが喜ぶ顔が見られるように素敵なハロウィンに

したいと思っています。

  *****11月の保育士のいる日時*****

  火曜日    水曜日     木曜日     金曜日

             4日      5日      6日

  10日    11日      12日     13日

  17日    18日      19日     20日

  24日    25日      26日     27日

    ☆上記の日の午前診のみ(9:00~12:30)

       詳しくは受付までお問い合わせください。

         (077)561-4000

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い