スタッフブログ

2015年11月20日 ホワイトニングセミナー!

こんにちは、またはこんばんは!

草津市南草津に痛くない歯科医院、やまぐち歯科の歯科衛生士のあーちゃんです(*^^*)

11月ももう終盤、今年も残り僅かとなりましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

体調不良やインフルエンザにはくれぐれもご注意下さい。

はてさて今日は医院にて午後二時間ほどホワイトニングセミナーを受けてきました!

歯科助手、トリートメントコーディネーター、歯科衛生士、歯科医師といったほとんどのスタッフでセミナーを受けましたが、改めてホワイトニングってスゴイ!他の人にもすすめてみたいなあ!と思いました(^^)

実際にホワイトニングを体験したりととても充実した二時間でした♪

歯を白くすると明るく見えたり写真にも映えたりと、とても良い事ばかりなのでぜひ皆様にもオススメしたいです!

私もしたいなあと思っているので、体験談も交えて皆様にお話しできたらと思います(*^^)v

明日から三連休ですが何処かお出かけされますか?

またお聞かせ頂けたら嬉しいです!

以上、あーちゃんでした!

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い