スタッフブログ

2015年12月23日 クリスマス会♪♪♪

こんにちは!保育士の加藤ことみこママです!(^^)!

12月19日(土)にやまぐち歯科クリスマス会を開催しました。

キッズクラブのお友達がたくさん申し込んでくださり、

抽選でお友達を招待させていただきました。

(抽選に外れたお友達、ごめんなさい(>_<)

みんなでクイズやプレゼント交換。

IMG_0113.jpgIMG_0130.jpg

ツリー作りに歌を歌って楽しみました!(^^)!

IMG_0204.jpgIMG_0201.jpg

IMG_0213.jpgIMG_0282.jpg

ゲストでクラークさんが手品を披露しに来た下さり、子供たちをはじめ

保護者の皆様、私たちまで楽しませていただきました(*'▽')

IMG_0215.jpg

そして、最後にはサンタクロースさんが子供たちに素敵なプレゼントを

持ってきてくれました!

IMG_0239.jpgIMG_0248.jpg

子供たちがずっと笑顔で楽しんでくれたので、私たちも本当に楽しい時間を

過ごさせていただきました。

IMG_0115.jpgIMG_0290.jpg

これからも皆様の笑顔に出会えるように、スタッフ一同イベントも含め

日々努力していきたいと思います。

そして、今年も残り1週間。

今年もたくさんの子供たちの笑顔に出会えることが出来ました(*^^)v

本当にありがとうございました!

来年も元気にお会いで来ることを楽しみにしています(^^♪

皆様、どうぞ健康でよいお年をお迎えくださいね(*^^*)

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い