スタッフブログ

2016年3月 3日 保育士の加藤ことみこママです!(^^)!

皆さんこんにちは!

3月に入り、暖かくなるのかと思いきや、

1日から雪が降り、またまた冬にもどってしまいました。

いつになったら温かく穏やかな日が来るのか、

とても春が待ち遠しい今日この頃です(*'ω'*)

今日はお雛祭りです♡

ちょうど3日は役員会があるため、我が家では2日に

お雛祭りをしました。

娘たちと猫のプリンちゃんと小梅ちゃんのために

手鞠ずしを作ってお祝いしました。

2016-03-02_19.21.55.jpg

2016-03-02_19.28.28.jpg

2016-03-02_19.32.28.jpg

2016-03-02_22.04.39.jpg

3月は、次女と小梅ちゃんと私の誕生日月なので、

なんだかこの月になると気分がウキウキしてきます!(^^)!

もう少ししたら、次女の誕生日(*^^)v

今から何を作ろうかと試行錯誤中です(*^。^*)

******3月の保育士がいる日時******

 火曜日   水曜日   木曜日   金曜日

    1日      2日        3日        4日

    8日      9日    10日      11日

  15日

  22日    23日    24日    25日

     29日      30日    31日

   上記の日の午前診のみ(9:00~12:30)

   詳しくは受付までお問い合わせください。

     (077)561-4000

  ★ 16日、17日、18日は研修の為お休みです。

 

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い