スタッフブログ

2016年4月26日 保育士のみこママより保育の様子(^^♪

こんにちは(^^)/

桜もあっという間に散ってしまい、夏のような

暑さが続いています。

そんな中でも、134人もの子供たちが元気な笑顔を

見せに来てくれました。

一生懸命遊んで、汗だくになっているお子様もみられます。

やまぐち歯科でも、飲み水は用意してあるのですが、コップで飲めない

お子様やお水が苦手なお子様は、お子様が飲めるものを飲みやすい

物に入れて持ってきていただくと助かります(*^^*)

今年の夏は雨の日も多いということです。

蒸し蒸しする日も多いと思うので、お子様が脱水にならないように

気を付けていきたいと思います(*^^)v

IMG_0646.jpg

IMG_0647.jpg

IMG_0649.jpg

IMG_0653.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_0658.jpg

IMG_0660.jpg

IMG_0671.jpg

IMG_0674.jpg

IMG_0675.jpg

IMG_0676.jpg

IMG_0677.jpg

IMG_0678.jpg

IMG_0681.jpg

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い