スタッフブログ

2016年8月 4日 保育士の加藤ことみこママです!(^^)!

こんにちは!

保育士の加藤です(*^^*)

毎日暑い日が続いていますが、お変わりございませんか?

今年は脱水になる方も多いようです。

水分をこまめにとって、元気でこの夏を乗り切りたいですね。

先日、娘たちと娘たちのお友達を連れて、ロクハプールへ

行ってきました(*^^)v

お天気もとても良くてプールの中で遊んでいても汗を

かいてしまいました( *´艸`)

長女も来年は中学生。次女も再来年は中学生。

大きくなればなるほど一緒に過ごす時間がとれなく

なってしまします(>_<)

子供たちが小さいころは「早く大きくならないかなあ」

って思っていたのに、大きくなったら嬉しさもあり、

さみしさも感じます。

これからは貴重な娘たちとの時間を大切にしていきたいと

思います♡

IMG_20160730_115659.jpg

IMG_20160730_115802.jpg

 ******8月の保育士がいる日時******

 火曜日    水曜日    木曜日    金曜日

  2日     3日     4日     5日

  9日 

 30日    31日

☆上記の日の午前診のみ(9:00~12:30)

☆ 11日(木)~25日(木)まで保育士不在となります。

  ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

  宜しくお願い致します。

  詳しくは受付までお問合せください。

  (077)561-4000

    

 

 

 

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い