スタッフブログ

2016年9月 6日 保育士のみこママこと加藤です!(^^)!

皆さん、こんにちは!

夏休みも終わり、子供たちは少し残念がっているのでは

ないでしょうか?

お母様方は、ホッ!っとしていらっしゃる感じでしょうか??

私も夏休みを利用して、てらてらと一緒に結婚されて広島に行った

ひーちゃん(大川ひでみさん)に会いに行ってきました(*^^)v

お子様も生まれ、とても素敵なお母様になっていました♪♪♪

タコパで迎えてくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

私も実家が岡山なので、これからもちょくちょくひーちゃんに

会いに行こうと思います(*'ω'*)

IMG_20160812_120341.jpg

IMG_20160812_123724.jpg

IMG_20160812_153659_3.jpgのサムネイル画像

IMG_20160812_155840_5.jpg

  ******9月の保育士がいる日時******

  火曜日   水曜日   木曜日    金曜日

               1日     2日

   6日    7日    8日     9日

  13日   14日   15日    16日

  20日   21日          23日

  27日   28日   29日    30日

  ☆ 上記の日の午前診のみ(9:00~12:30)

    詳しくは受付までお問合せ下さい。

      (077)561-4000

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い