スタッフブログ

2017年10月18日 やまぐち歯科 ☆保育に関して皆様へお願い☆

こんにちは!

肌寒くなってきましたね((+_+))

皆様いかがお過ごしですか?

最近乳幼児の保育が増えてきました。

そこで皆様に改めてお願いがあります☆

ご一読いただけると幸いです。

☆やまぐち歯科の保育についてのお願い☆

最近やまぐち歯科では、乳幼児の保育希望の方が増えています。

受診して下さるお母様・お父様に安心して治療を受けていただけるよう、またお子様がより安全に保育を受けていただけるよう保育は今まで通り予約制とさせていただきます。

 

 

☆保育を希望される場合は診療のお約束をお取りいただく際に、お申し付けください。お電話でも結構です。

保育のキャンセル、託児希望人数の変更がある場合は、当日9時までにご連絡お願いします

留守番電話に切り替わっている際には、ご伝言お願い致します。

おむつの替え・おしりふき・着替えをご用意して頂けるとありがたいです。

おしっこが漏れた時、大便をされたときに交換させて頂きます。

 

なるべく授乳をお済ませの上、ご来院お願いします。

どうしても授乳をされたい場合は、受付か保育士にお申し出ください。

 

☆院内にお水のご用意があります。コップの使えないお子様は各自ご持参ください

 

☆お子様が安心できるものをご持参いただいてもかまいません。

 

☆予約当日、急遽保育士が不在になる場合は、お日にちを変更していただきます。

大変申し訳ございません。

☆体調不良のお子様の保育は、お子様の体調が良くなるまではご遠慮ください

特に  ・お熱が37.5度以上あるとき

     ・嘔吐、下痢があるとき

     ・インフルエンザでご本人がお休みしているとき

     ・ご本人がかかっていなくても、インフルエンザ等感染症で学級・学年停止になっている時

お預かりするお子様の安全安心確保の為、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

やまぐち歯科 保育士 加藤(みこまま)

皆様のご来院を、心よりお待ちしております!!

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い