スタッフブログ

2018年8月 2日 保育士の加藤ことみこママです!(^^)!

こんにちは!保育士の加藤です。

今年は猛暑を超えて狂暑ですね(ーー;)

熱中症になる方もたくさんいらっしゃいます。

こんなに暑い中、子供たちも汗びっしょりで医院に

来てくれます。

"めっちゃ暑かった-!"と笑顔で来てくれるので、

その笑顔を見るだけでとても元気づけられます(*^▽^*)

熱中症にならないように、こまめに水分・塩分をとって、

元気にこの夏を乗り切りましょう!

医院にもお水は用意していますが、紙コップなので、

お子様の飲みやすい容器と飲み物を持ってきてくださいね。

そして、そして。夏休みという事もあり、以前保育していた

お友達がたくさん来てくれます。

大きくなった姿を見せてくれて、いっぱいおしゃべりして

くれて・・・。

毎日がとても楽しいです♪

夏休み中にたくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています!

*******8月保育士のいる日時*******

火曜日    水曜日    木曜日    金曜日

          1日         2日     3日

 7日      8日                  10日

21日     22日      23日    24日

28日     29日      30日    31日

★上記の日の午前診のみ(9:30~12:30)

 詳しくは受付までお問い合わせください。

   (077)561-4000

 なお、↓↓↓

・9日(木)は研修の為、休診

・13日(月)、14日(火)、15日(水)お盆休みの為、休診

・16日(木)、17日(金)保育士不在

 となります。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い