院長ブログ

2009年11月23日 ポップサーカスに行って来ましたぁ

こんばんわ、ぐっさんです。

 

今日は連休の最終日はいつもの場所(イオンモール草津)で朝から晩までいました(汗)。午前中は開院の内祝いを品定めしたり、息子の好きなカードゲームのお付き合いをしたりで時間もあっという間にお昼過ぎとなり、フードコートで食事をとった後食料品を買って家に帰る予定だったのですが、ふと思い出したのがサーカスの存在でした。というのも、以前妻がイオンモールのガラガラくじでサーカスの入場券を2枚Getしていたのです(妻はくじ運がいいんです)。

 

さっそく渋る妻を誘い、3人でサーカスを見ることとなりました。ナゼ妻が渋るかというと、7月にコルテオを大阪に見に行ったのですが芸術性が高すぎていまひとつ良くわからなかった(動物が出てこなかった)というのです。それはさておき、中にはいってみると・・・空いてますね。1日3回公演の最終回(3:50~)ということもあるのでしょうが、少しさびしい感じがしました。

 

ところが始まってみるとさびしいどころか、ものすごくたのっすいぃ(笑)。久々に童心に返りましたね。息子も妻も大笑い!!

特に感動したのは男女のペアが長い布に手や足を巻きつけてぐるぐる宙に舞っていく演技があったのですが、命綱無しでハラハラドキドキさせられ、しかも演技が艶っぽい!

出来たらもう一度見に行きたいなあと思いました。12月13日までなので、まだいかれてない方は是非いってみてください。たのすいぃですよ。

 

それではまた。

カテゴリ: コメント(0)

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い