院長ブログ

2010年4月 3日 親子水入らず

こんばんは、Free Caries,No Dentureを目指す歯科医院のぐっさんです。

 

今日は午前の診療を終えてから、まっちいとかんちゃん、姫ちゃんがこの前お知らせしていた山形へ研修会に向かいました(6時過ぎの寝台列車で酒田に到着は朝の4時!!ちなみに終点は青森です)。果たしてどのような珍道中になるのでしょうか・・・。

 

今回の研修会はやまぐち歯科の基礎となる勉強会で、昨年の同じ時期に私とまいまいもお世話になりました。全部で3回の研修会で、次回は7月に開催されますが宿題を提出しなければならないので結構大変です。それでも色々なものを吸収して、1回り2回り素敵な女性になってくれることを思うと私までドキドキしてしまいます(笑)。

 

さて、残された私と息子は久しぶりに親子水入らずで遊んだり、ご飯を食べたり、お風呂に入ったり、一緒に寝たりと普段2人きりになる機会がないのですごく充実した一日を過ごさせていただきました。感謝感謝です。明日も、目一杯遊んでやりたいなあっと思っています。

 

それではまた。

 

やまぐち歯科では受付さんを募集しております。詳しくは採用情報をご覧ください。

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い