院長ブログ

2010年7月 7日 さくらんぼ

こんばんは、ありがとうが自然とあふれる歯科医院のぐっさんです。

 

今日はずいぶんと蒸し暑くなり、外では蝉が鳴いていましたね。梅雨明けも近いのでしょうか?

 

今年はいつも仲良くしていただいている親友の隠明寺先生からさくらんぼが送られてきました。

 

 

IMG_4250.JPGじゃーーーあん!!

 

 

今年は天候不良であまり取れてないみたいですが、贈っていただいたのはかなり粒が大きくて整った佐藤錦!!です。綺麗ですねぇ。早速一粒よばれましたが、甘酸っぱさが口の中に駆け巡り初夏を感じました。隠明寺先生ありがとうございました。

 

今日は昼からスタッフのみんなで勉強会ときいていたので、半分をおすそ分けしました。

 

みんな一人ひとりがよく考え、頑張ってくれています。本当に素晴らしい!!スタッフです。コツコツ続けることでキット実を結ぶ時がくると信じ頑張りましょう。

 

ととのいました。佐藤錦とかけましてやまぐち歯科のスタッフと説きます。そのこころは・・・

 

どちらも高品質で粒が整っています。やすっちです(笑)

 

それではまた。

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い