院長ブログ

2010年10月17日 ザ・デビュー! 男の料理教室

こんばんは、FreeCaries,NoDentureを目指す南草津の歯科医院のぐっさんです。

 

ずいぶんと日差しも柔らかく過ごしやすくなってきました。先日息子の運動会があり、長袖は着てたものの手の甲と鼻の頭が真っ赤に焼けてしまいました。秋になっても日焼けには注意が必要ですね。

 

先週は運動の秋、そして今週は芸術の秋ということで。

 

昨日以前住んでいたマンションのNさんのお嬢さんがミュージカルに出演するということで、チケットを頂きました。すごいですねー。

 

IMG_0385.JPGタイトルは、ザ・デビュー! 男の料理教室です

 

あらすじは、定年を迎えた旦那が第2の人生を歩もうと、ふとしたきっかけで料理教室に参加し、次第に料理の素晴らしさを地域の子供達にも伝えようとするミュージカルコメディーです。

 

感想は、とても楽しかったです。特に自分も定年したらこんな風になれるだろうかというワクワクした想いと、日頃料理を頑張ってくれる妻への感謝のきもちでいっぱいになりました。今日の夕食はハンバーグでした(笑)。

 

最後に、とうもろこし役のさきちゃんとってもかわいかったです。将来が楽しみですね。

 

それではまた。

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い