院長ブログ

2010年12月30日 大掃除(ごみ流し)

おはようございます、ありがとうが自然とあふれる南草津の歯科医院やまぐち歯科のぐっさんです。

 

早いものであっという間に今年も一年が終わりました。今年は南草津で一番になることを年間目標(私たちの年間目標をご覧ください)に掲げて診療に取り組んでまいりましたが、すべてを達成することが出来ませんでした。

 

「チャンス」です。来年はもっと充実できる一年が待っていると思うと今から楽しみで仕方ありません。ひとまずは、ゆっくり来年の年間目標を考えながら家族とのんびり過ごしたいと思っています。

 

29日の午前をもちまして年内の診療を終了いたしました。午後からはスタッフのみんなで定番のベビーフェイスにて食事(ごみ流し)をし、その後院内の大掃除を行いました。普段掃除をしないところを中心に進めていくと、出るわ出るわで普段気にしていないところは結構汚れているものだと感心しました。口の中と同じですね(笑)。

 

2時間ほど掃除をし、スタッフのみんなと挨拶をして終わろうとした瞬間、サプライズが!!

 

 

 

IMG_0098.JPGプレゼントをいただきました!!!感激~~~!!!

 

今年はスタッフのみんなに迷惑ばかりかけていたのに、最後にこんなことをして頂けるなんて・・・。つい、目頭が熱くなりました。本当に感謝感謝です。

 

来年も来院者の方々の「口福」ために、スタッフ一同心より皆様の来院をお待ち申し上げます。

 

それではよいお年をお過ごしください。

 

 

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い