院長ブログ

2011年4月15日 ありがとう!!37歳です♪

こんばんは、Free Caries,No dentureを目指す歯科医院、南草津のやまぐち歯科のぐっさんです。

 

このブログを書いている間に37歳になりました。自分に『本気は続く』『行けばわかるさ』の言葉をささげたいと思います。

 

今年に入ってから、自分の中にあった何かが大きく動き出そうとしています。はっきりとした言葉では言い表せませんが『進化』でしょうか。勉強会でたくさんの同じ夢を持った仲間と出会い、今まで経験したくても出来なかった医院見学など、新たな試みで毎日がワクワクしています。それほど社交的でない自分の世界観が、どんどん広がっています。また、9月には新しい家族が増える予定です。今から起こりうる全ての事が、とっても楽しみです。

 

そんな中で今年に入って特に大切にしている言葉が「ありがとう」です。今までは、心の中では感謝していても、きちんと言葉にして相手の目を見て伝えることが出来ていませんでした。でも、やはり人間が一人で生きていくことは出来ません。お互いを支えあいながら先に向かって歩いていきます。そんなパートナーにきちんと感謝をこめて「ありがとう」です。

 

さて、話は昨日に戻りますが、午前中の診療が終わり、午後からは矯正だったので後片づけをしていると、ユーセンからいつもと違う曲が流れてきました。そして、ちかっちとやーちゃんからハートの赤い箱を私に手渡してくれました。そうなんです。お誕生日のプレゼントだったんです。「一日早いけど全員が集まれる日が今日だったのでと」一日早いサプライズを頂きました!!感動!!

 

IMG_0010.JPGみんなで記念撮影です!ミコママはお迎えの関係で・・・また次の機会に。

 

 

 

最初はびっくり箱かと疑いながら(ゴメン)恐る恐るハートの箱を開けてみると、なんと皆さんからの手紙とTシャツが!しかもピンク!!かわいいじゃないですか!

 

IMG_0004.JPGウラです。

IMG_0019.JPG

早速着てみました。似合ってますか?

IMG_0021.JPG全員で再度記念撮影です。みんな春らしく満開ですね(笑)

 

 

皆さん、本当に心のこもった贈り物をありがとうございました。あなた方を含めて大切にしたいと思います。あまりに感動しましたのでこの感動を皆様にも見て感じていただきたいと思い、明日は特別にこのTシャツで診療したいと思います。決してふざけているわけではありませんのであしからずです。

 

本当に素敵な一日になりました。ありがとう!!

追記:16日土曜日にTシャツを着て診療しました。みなさん喜んでくれました(そう信じています:笑)

 

 

IMG_0177.JPGスタッフが作ってくれました。涙が出ました。やってくれますねー。

 

 

IMG_0176.JPG帰ったら妻と息子が手作りケーキを作って待っていてくれました。最高です!!ありがとう!!

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い