院長ブログ

2012年6月25日 治療用チェアーが増えました。

こんばんは、愛と感動を与え続ける歯科医院、滋賀県草津市南草津のやまぐち歯科のぐっさんです。

先週の土曜日に、4台目の診療台が入りました。今までスタッフルームとして使用されていた部屋に手前の部屋から一台移動させ、奥に2台並べました。これで、奥の部屋は治療用、手前の部屋はメンテナンス用と分離することが出来ました。

DSCF3104.jpg半個室でプライベートゾーンはしっかり守られています。

DSCF3105.jpg今回は青色を導入しました。すべてのチェアーの色と部屋の雰囲気を変え楽しさを醸し出しています(笑)

治療とメンテナンスの部屋を分離することで、メンテナンスの方はより快適にお手入れを受けていただけるようになったと思います。皆様の貴重なお時間が有意義なものとなるようスタッフ一同真摯に前向きに皆様とお付き合いさせていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い