スタッフブログ

2010年4月27日 感激ですうううううう!

こんばんは。みこママですWink
ブログを週1で書きます!と宣言したにもかかわらず
めちゃめちゃ久しぶりに書きます。

先週の土曜日は結婚記念日でした。もう結婚して10年
以上が経ちました。毎年結婚記念日にどこかへ食べに
行くでもなく、お互いプレゼントをするでもなく・・・・。
記念日を忘れている時もあったりで、平凡に過ごしていました。
ところが、今回の記念日はビックリ!でした。
結婚して全く料理をしたことのない主人が料理をしてくれたのですSurprised
メニューはペスカトーレとカルパッチョとピザでした。
子供たちと買い出しに行って本にかぶりついて半日以上かけて
一生懸命作ってくれていました。
分量がよくわからなかったと大量のペスカトーレができてしまい
みんなでフーフー言いながらすべて食べました。
デザートには、娘二人がいちごパフエを作ってくれていました。
私が抹茶アイスが大好きなので、抹茶アイスのいちごパフエ
を作ってくれていました。
バタバタしている毎日を送っていたのでとても心安らぐ一時でした。
今までで一番心に残る記念日になりとってもうれしかったです。
ますますがんばれまーすLaughing

カテゴリ: トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い