スタッフブログ

2010年5月 7日 ビックリ!!ですう**;

こんばんは。みこままですKiss
長いお休みで体が休みボケです ・_・

みなさんはどのようにゴールデンウィークを過ごされたので
しょうか??
我が家は上の子が休みに入ってすぐ胃腸風邪にかかってしまい、
前半は看病の毎日でしたCry
元気になって鈴鹿に行く予定にしていたのですが、娘が病み上がり
だったので、大阪のATCで開催されていたプリキュアのイベントに
いって来ました。
娘たちにとっては夢の世界だったのでしょう。衣装を着て写真を撮ったり、
プリキュアと踊ったりめちゃめちゃ楽しんでいました。
1日中そこで過ごして帰り道、他のイベント会場からコスプレ
の人達がもの凄い人数出てきました。
「何かあったのかな?」と主人に話しかけようと振り向いたその時!!
な・な・なんと!?主人がコスプレの人達と親しそうにおしゃべり
しているじゃあーーーーりませんか!!
娘は娘で
「かわいーーー!!私もしたいいいいい」
と目を輝かせているし・・・・・。
なんていう親子なんでしょうYell
まあ、何にでも興味を持つことはいいことだと自分に言い聞かせて
車に乗りました。

そして、大阪まで来たのだからとやまぐち先生に聞いていた29日に
オープンしたクリスピークリームドーナツを買いたくて店の前まで
行きました。
ものすごーーーい行列で断念しようかと思ったのですが、
ここまで来て。と思い意を決して並んですぐ店の人に
「整理券をお持ちですか?」と聞かれ「持ってないですう」と言うと
「どこどこの通りを右に曲がってどうのこうの」と言われ・・・。
大阪には2回程しか行ったことのない私には何を言っているのか
ちんぷんかんぷんで・・・・。
即、断念してしまいました。
後ろ髪をひかれつつ滋賀に戻ってきました。
なぜか、滋賀に帰ってくるとホッとした私ですSmile

そして、今日またまた上の娘が今度は違うウィルスの胃腸風邪に
かかってしまいました。
今、胃腸風邪がとっても流行っているので、みなさんも気を付けて
くださいね。

そして、そして、今日はや~ちゃんの歓迎会だったのに行かれなくて
ごめんね。
これから、みんな仲良く一緒にがんばっていこうね!!

 

カテゴリ: トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い