スタッフブログ

2010年12月 7日 患者さまのお声を更新しました(H22/11月分)

こんにちは、南草津のやまぐち歯科です。今月の皆様のお言葉を掲載させていただきます。文章はそのまま掲載させていただいております。

 

 

よかったです。(60代・男性)

親切にしてくださり、ありがとうございました(70代・女性)

治療が丁寧で説明も細かい部分までしていただけたのでよかったです。(40代・女性)

キレイ、親切(~10代・女性:母)

説明が丁寧でよいです(50代・女性)

 

 

子供も保育士さんになついて楽しそうで安心して治療を受けられます(20代・女性)

子供が怖がらないようにとても気を使ってもらえるので、子供も嫌がらずに通えてよい(~10代・女性:母)

以前の歯科は行くのがとても苦痛で、治療の仕方にもいつも不安、不満があったのですがこちら来て先生やスタッフの皆さんの対応とても満足しています。子供を見ていただけるのもとても助かりました。ありがとうございます。(30代・女性)

 

念入りに歯のチェックをして頂け、とても安心します。(30代・女性)

いつも色々とありがとうございます(30代・女性)

 

 

スタッフの方の対応が大変よく、また来たいと思える歯医者さんだなと思いました。これからも娘共々、お世話になります(30代・女性)

 

スタッフの皆さん親切で対応もよく子供も不安がることなく見てもらうことができました(40代・女性)

 スタッフの方の対応が好感が持て、わかりやすい説明で今まで私は歯に無関心なほうだったので、すごく関心が持てるようになりました。あと、子供と遊んでくれてて本当に助かりました。ありがとうございます。(20代・女性)

 

子供を2人連れてきても安心して1人を待たせていられること(~10代・女性:母)

気持ちよく治療ができました(70代・女性)

 

 

いつも親切にして頂き、気持ちよく通院しています。子供も楽しく通っております。色々相談出来、助かっています(~10代・女性:母)

 

これからもよろしくお願いいたします(30代・男女)

いつもありがとうございます(30代・女性)

丁寧な指導でまた歯について考えることができました。(40代・女性)

スタッフの方がとても親切で来やすかったです。もともと病院嫌いだったのでとてもよかったです。ありがとうございました。(20代・男性)

 

 

貴重なご意見をくださった皆様ありがとうございます。皆様のご期待に添えるようスタッフ一同がんばりますのでよろしくお願いいたします。

カテゴリ:, トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い