スタッフブログ

2011年2月13日 患者さまのお声を更新しました(H23/01月分)

こんにちは、南草津のやまぐち歯科です。今月の皆様のお言葉を掲載させていただきます。文章はそのまま掲載させていただいております。

 

 

アットホームな雰囲気で、丁寧に見てもらえてよかったです。(30代・女性)

 

→皆様を家族のようにお迎えしたいと心がけております。ありがとうございます。

 

歯磨きに仕方等丁寧に指導していただけることと、子供に優しいことです。(~10代・女性:母記入)

 

スタッフの皆様のことが子供も好きみたいで、歯医者さんに行く日だと聞くと喜んでいます。(~10代・女性:母記入)

 

→お子様のうちから、安心して診せていただける環境作りを行っております。我々もうれしいです!

 

全体的にかなり満足です、ありがとうございます。(30代・女性)

 

→更なる満足を目指して日々努力してまいります。

 

設備がきれいでスタッフもちゃんとしているのでとてもいいと思います。(~10代・男性:母記入)

 

治療内容の説明が丁寧だった。待合室が清潔で気持ちよかった(30代・男性)

 

→隅々まで見ていただきありがとうございます。

 

子供を見てもらえて助かりました(20代・女性)

 

普段の歯のケアの仕方を教えていただけ良かったです(30代・女性)

 

何もかも良く行き届いています(男性)

 

待ち時間もあまりなく、先生やスタッフも優しく良いと思います(60代・女性)

 

→なるべくお約束の時間からお待たせしないよう、普段から時間を大切にしております。

 

毎回ブラッシングやフロスの使い方などの改善点を指導していただけるところ。定期健診のはがきが届くところ(40代・女性)

 

→大切なお口を守るお手伝いをさせていただいております。気になる点は何なりとお申し付けください。

 

院長先生もとても丁寧で親切ですし、衛生士の方も歯磨き剤について丁寧に教えていただきありがとうございました。また定期健診でお世話になります。(20代・女性)

 

→歯磨き粉の使い方一つにとっても個人個人で用途が異なります。是非どんどん質問してください。

 

子供(4歳)が一人でも待てる環境(おもちゃも一杯)。~10代・男性:母記入)

 

丁寧な歯磨き指導のおかげで、正しい歯磨きができるようになりました(50代・女性)

 

子供への対応が安心できるので、治療中もしっかりと話が出来てよかったです(30代・女性)

 

→午前中は週2~3回保育士がおります。また、受付でも大切なお子様を子守いたします。ご確認ください。

 

子育て中の受診で心配していましたが、皆様が子供に合わせてくださって本当にありがたいと感じました。これからも宜しくお願いします(30代・女性)

 

自分の歯が以前よりきれいになり、大変感謝してます(30代・男性)

 

→きれいなお口は、素敵な笑顔の第一歩です

 

安心して治療を受けることが出来、大変喜んでおります(50代・女性)

 

下の子が寝てしまった時や、私が待合室を離れる時に子供を見ていただいて助かりました。子供も安心感を覚えるのか、泣かずに遊んでいられたことがうれしかったです(30代・女性)

 

むし歯だけのつもりでしたが、予想外に長くかかったけど満足しています。ありがとうございます。(30代・女性)

 

→お口の環境を一番いい状態にするためのご提案をさせていただくことにより、治療が長引くことがございます。ご相談させてください。

 

待ち時間がなかったことが良かったです(40代・女性)

 

暖かい雰囲気で子供も安心していました。(~10代・女性:母記入)

 

分かりやすく説明してくれたので良かったです(30代・女性)

 

子供を見てもらえるのが良かった(30代・女性)

 

今まで良いと思っていたことが反対に悪かったりして・・・!?気がつかなかったことに光を当てていただいた(50代・男性)

 

→気がついていても、続けることは根気が必要です。健口を守るコーチとして皆様の応援・お手伝いをさせていただければ幸いです。

 

説明が丁寧だった。子供ともども一緒に行ける環境であった(30代・男性)

 

 

 

お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。今回はお子様をお持ちの30代女性の方のご意見を多くいただき、大変勉強になりました。今後とも皆様のご意見を大切に、より皆様に愛される歯科医院を目指したいと思います。 

カテゴリ:, トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い