スタッフブログ

2011年6月24日 患者さまのお声を更新しました(H23/05月分)

こんにちは、南草津のやまぐち歯科です。今月の皆様のお言葉を掲載させていただきます。文章はそのまま掲載させていただいております。

 

 

 

子供を見てもらえて、気兼ねなく診療を受けられました(30代:女性)

 

ハガキがうれしい(70代:女性)

 

→お忙しい皆様に、スタッフから心を込めたメッセージを送らせていただいております

 

お客様に対する意識の高さを感じた。院長の意識の高さが浸透していると思った(40代:男性)

 

→皆様に喜んでいただける歯科医院作りをスタッフ中心に考えております。

 

気持ちよく受診出来ました(50代:女性)

 

初めての歯医者さんだったけど、とても親切で怖がらず治療出来てよかったです。(~10代:男性・母記入)

 

→ファーストインプレッションが非常に重要と考えております。いきなり治療するのではなく、お子様との信頼関係が築けてから治療させていただいております。保護者の方のご理解・ご協力を大変ありがたく思います。

 

親切・丁寧(40代・女性)

 

子供を見てもらえるので歯医者に通えました。ありがとうございました。フッ素など予防してもらえてよかった(30代:女性)

 

→火曜日と金曜日の午前中は保育士がお子様を見させていただきます。安心して治療をお受けください。(一部曜日の変更があります。ご確認ください)

 

時間外にいきなり来たのに治療してくれて助かりました。(40代:女性)

 

院内が明るく先生や看護師さん(?)もみな笑顔で、言葉遣いも丁寧だったので苦手意識を持たずに通うことが出来ました(20代:女性)

 

→歯科は決して嫌なところではありません。皆様の健口を守る場所です。ご安心ください。

 

すごく丁寧で解らないことなども解りやすく、説明していただけてよかったです。スタッフの方や先生の話し方が優しいです。(30代:女性)

 

→なるべく皆様に多くの事を知っていただきたい、また皆様の事を知りたいと、スタッフ一同会話を重視しております。疑問、気になることがございましたらいつでも気軽にお声かけください。

 

保育士さんがいらっしゃらない日でも、スタッフの方が子供を預かってくださったので、とても助かりました。娘もご機嫌で、治療中待っててくれました。どうもありがとうございます。治療もとても丁寧にしてくださいました。歯医者さんに行くのが苦にならない医院です。(30代:女性)

 

→ありがとうございます。皆様が楽しくお越しいただける歯科医院作りをスタッフ一同作り上げていきます。

 

スタッフの皆さんもよかったのですが、特に先生の患者に対する対応が大変よく満足しております。過去色々歯医者さんに診ていただきましたが、診療していただくのがこれほど楽しいところはありません(70代:男性)

 

IMG_NEW.jpg

 →ありがとうございます。大切な歯をもう1本も失わないためのお手伝いをスタッフ一同全力で取り組んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

今月もたくさんのご意見をありがとうございました。スタッフ一同、いただいたお言葉を胸に日々の診療を行っていきます。地域の皆様の健口を守り育てる歯科医院として、また健口を保つための人づくり、街づくりを進めていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

カテゴリ:, トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い