スタッフブログ

2011年12月20日 スペシャルセミナー

12/18(日)東京で行われたセミナーに参加させてもらいました。

このセミナーでは、「ユダヤ人大富豪の教え」等の著者である本田 健さんの講演を聞くことができるとの事だったので、ずっとワクワクしていました。数々のベストセラーの著者でありながら、メディア等にはほとんど出られないとの事だったので、どんな方なのか、どんなお話が聞けるのかと、会場中が期待をしていたのではないでしょうか。

わたし自身も講演をすごく楽しみにしていたというのもあり、とても引き込まれる内容で、そして何より、講演が終わってからも「本田さんの話をもっと聞きたいなぁ!!」という気持ちになりました。

本当にとてもいい勉強になり、価値のある時間を過ごさせてもらいました。

みなさんもぜひ一度読んでみてくださいっっ(^u^)

SmileまいまいSmile

IMG_0123.JPG

 

カテゴリ: トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い