スタッフブログ

2013年11月19日 みなくさまつり

こんにちは♪

 

予防に力を入れている歯科医院、やまぐち歯科の受付けいにゃんです(=^^=)

 

昨日、やまぐち歯科のあたりは ≪みなくさまつり≫ で、とてもたくさんの人で賑わいました。

 

みなくさまつりは今年で三回目で、フラダンスあり、吹奏楽あり、バンドあり、ダンスあり...

 

たくさんのパフォーマンスで盛りあがりました。

 

また、第二回スウィーツグランプリも開催され、草津市内のたくさんのお店も出店しておられ、

 

ホントに大盛況でした。

photo.jpg

 

南草津のスゴイのは、みなくさまつりのイベント会場が道路だけでなく、南草津駅の西口ロータリーをも使っているところです!

 

この日のバスの発着は全て東口でされたそうです。

 

公共機関まで動かせるなんて、地域の方々のパワーと団結力を感じます☆

 

イベントの最後には抽選会もありました。

 

うちの娘は、しっかり景品のスウィーツを抱えて帰ってきました!

 

 image.jpg

 

街路樹の紅葉美しく、寒さも和らいだ みなくさまつり。

 

このあたりも、ホントに楽しめる街になってきました。

 

草津市民になって40?年。ますます、みなくさが好きになりました!   

けいにゃん(=^^=)

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い