スタッフブログ

2013年12月27日 2013年お楽しみさまでした☆

みなさん、こんばんわ♪

歯列矯正に力を入れている歯科医院、やまぐち歯科衛生士のみほりんです(^^)/

2013年も残すところあとわずか4日となりましたね!

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?!

 

さて、この師走の忙しいと感じる中、大掃除をされる方多くいっらしゃるのではないでしょうか??

やまぐち歯科でも2013年の締めくくりとして、午後から休診をさせていただき、大掃除をしました!!

日頃お世話になっている診療スペースや、日常ではお掃除が行き届かない場所を各スタッフ、感謝の気持ちを込めまして、お掃除させて頂きました。

みんなの頑張りもあり、やまぐち歯科はまた新たにピカピカスペースとなりました\(^o^)/

 

2013年を振りえると、たくさんのイベントごとがあり、とても楽しい一年を過ごさせて頂きました♪♪

プライベートでも、イベント事で楽しい思いをさせていただいたり、今まで出会ったことのなかった美味しいものとの出会いがたくさんありました(^O^)/

この出会いがあったのも、やまぐち歯科スタッフをはじめ、患者様、周りのみなさんのおかげと感じております。ありがとうございます(^-^)

 

2014年は1月6日、午後からの診療になります。

また多くの患者様の笑顔に出会えるよう、精一杯努めてまいります☆

ぜひピカピカになったやまぐち歯科に足を運んでくださいね(^^♪

2014年がみなさまにとって素敵な一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

 

来年のみほりんのブログは、診療スペースもピカピカになったということで、ピカピカにかけまして、歯並びをキレイにするご提案をしたり、お口の中の環境をキレイにする情報など、審美的なことを多くアップしていきたいと思っていますので、お楽しみに!(^^)!

では、皆様よいお年をお迎えください(*^^*) みほりんでした♪♪

 

IMG_3593.jpg

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い