スタッフブログ

2014年4月24日 こんにちは☆

 

みなさんこんにちは!

歯列矯正に力を入れている歯科医院、

やまぐち歯科の歯科助手ひーちゃんです!

 

 

4月も終わりに差し掛かり、過ごしやすい暖かさになってきました!

梅雨に入る前に、いろんな所へおでかけしたいですね(^^)

 

 

 

最近は、勉強会へ行かせていただいています!

全国各地の歯科医院から、院長や勤務医の方、衛生士、助手や受付、

全ての業種の方が100人以上集まって、勉強はもちろんですが、他にもお互いの情報をシェアしたり、それぞれの医院のことを紹介しあったり、

たくさんのことを学ばせていただいています。

友達もたくさんできました(^^)

1年間いっしょに頑張っていく仲間たちです(^O^)/

 nicobob.jpg

 

この1年間、勉強会を通して学ぶことを

毎日の診療にも活かしていけるよう、

頑張っていきたいと思います!

 

 

以上、ひーちゃんでした*

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い