スタッフブログ

2014年7月 9日 ラフティング ⇒ ランチ♪

こんにちは!

歯列矯正に力を入れている歯科医院、やまぐち歯科の歯科助手ひーちゃんです!

先日、やまぐち歯科毎年恒例の、ラフティングにいってきました♪

今回、私は2回目の参加になります!

新しいメンバーとともに、チームワークアップを目指し保津川へ...

 

ガイドの方に水をかけられたり、わざとボートから突き落とされたり(笑)、3メートルの崖から飛び降りたり、いろんなことをさせて頂きました(^^♪

かなづちで全く泳げない私ですが(笑)ライフジャケットのおかげで、ぷかぷか浮かびながら楽しむことが出来ました!

暑い夏にぴったりのレジャースポーツですね。

bigsmile23.jpg

ラフティングのあとは、場所を変えまして、院長に食事に連れて行っていただきました!

ホテルの豪華なビュッフェに、スタッフみんな目を輝かせていましたが、その前に、、、

6月の末で研修期間を終えた新人の2人に、院長からの修了証書の贈呈がありました。

今月から、2人は正社員として、改めてやまぐち歯科の仲間入りをしました!

衛生士のりょんちゃん、歯科医師のかほりんを、今後ともどうぞよろしくお願いします!

IMG_0090.JPG

 

以上、

ひーちゃんでした*

 

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い