スタッフブログ

2014年8月18日 岐阜のモーニング

こんにちは(*^^*)

草津市南草津にあるやまぐち歯科、受付のてらてらです♪

前回は大きなお肉のお話を熱く語っておりましたが、今回は岐阜のモーニングを食べてきたので、そのお話をさせて頂きます(^^)/

モーニングとは朝の限定された時間に飲み物だけのお値段で、ゆでたまごやサラダが付いてくるサービスで、名古屋では特に有名ですよね♪

調べていたら、岐阜では茶碗蒸しが付いたり、うどんがついて来たり、朝ごはんのメニューとは思えないほどボリューミーなものもあるようです!(^O^)

gifu.jpg

私はチーズホットドッグを食べました(*^^*)

朝から少し贅沢な気分になれるモーニング、おススメです♪

機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね(^^♪

てらてらでした。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い