スタッフブログ

2014年9月11日 待合室のテレビ!

こんにちは!

歯列矯正に力を入れている歯科医院、やまぐち歯科の歯科助手ひーちゃんです!

いよいよ秋めいてきましたね!過ごしやすい季節になってきましたが、私はイネ花粉に苦しんでいます、、、

春も秋も花粉症で、一年中過ごしにくいです!(笑)

よく効く花粉症対策、ご存じの方はぜひ教えてください!!(;_:)笑

 

 

 

image0888.jpeg

 

image0088.jpeg

 

先週から待合室のテレビでDVDを流しています!

皆さん知ってるようで知らない、つめもの・かぶせものの治療や種類について、解説した映像になっています。

保険治療と自費治療の違いなども、わかりやすく紹介しています。

待ち時間にぜひ、ご覧ください(^^♪

この映像を見て、気になることや質問がございましたら、お気軽にスタッフにお声かけください!

なんでもお答えします(^^)/

 

 

以上、ひーちゃんでした*

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い