スタッフブログ

2015年1月14日 遅ればせながら、、、

あけましておめでとうございます!

歯列矯正に力を入れている歯科医院、やまぐち歯科の歯科助手ひーちゃんです♪

2015年が始まってあっという間に2週間が過ぎましたね。

今年はお餅を食べずにお正月を過ごしたので年明け感が個人的には少なかったです。(笑)

IMG_0675.jpg IMG_0676.jpg

お正月らしいことといえば!

仕事始めは書き初めからスタートしました(^^)/

みんないろいろ好き放題に書いていますが、(笑)

私が書いたのがどれか分かりますか???

分かる人には分かる作品になっています(笑)

毎年恒例になりつつある書き初めですが、今月いっぱいは院内に掲示しています!

よろしければ見ていってください(^^♪

私事ですが、明後日の16日が誕生日なので、毎年お正月よりは誕生日に抱負を立てることが多いです。

今回のブログは「今年の目標」がテーマということなので、年明けに院内でそれぞれが立てた目標の中から一つ!発表します!!

私が今年立てている大きな目標は、「イベントをたくさんする!」です(*^^*)

昨年、初めて自分が主動になってイベントを行いました。

それによって、より患者様と深いコミュニケーションが取れ、距離が縮まったように感じたので、

今年は更にたくさんの患者様と楽しいイベントを作っていきたいと思っています。

そういったイベントを通して、

「歯医者さんって案外楽しいところだな!」

「全然怖いところじゃない!」

と感じてくださる方を1人でも多くしていきたい!!!

それが今年の目標です(^O^)/

私は、やまぐち歯科はスタッフだけでなく地域の患者様と一緒に作り上げていく医院だと思っています!

2015年も、より良い医院にすべく、スタッフ一同 頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

硬い挨拶になってしまいましたが、(笑)

今日はこれで終わります!

以上、ひーちゃんでした*

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い