スタッフブログ

2015年5月29日 こんにちは☆

歯列矯正に力を入れている歯科医院、やまぐち歯科の歯科助手ひーちゃんです!

 

随分暑くなってきましたが、みなさん元気にされていますか?

私は、早く夏バテ気味です。。。

たくさん食べてスタミナつけます

 

 

 

 

 

「ゴールデンウイークの思い出」が5月ののテーマですが、

この間のゴールデンウイークは家に引きこもって好きなアーティストのライブDVDをひたすら観る

というかなりインドアなお休みだったので()

あまり大した思い出はないのですが、

ゆっくり身体を休められて私的には充実していました!

 

今度の大型連休はアウトドアなお休みにしたいと思います()

 

 

 

 

 

IMG_1096.JPG

 

そして!

最近やまぐち歯科には新しくクリーンスタッフの石井さんが仲間入りしました(^O^)!

夕方のみですが、元気いっぱいお仕事しております☆

新しいメンバー共々、よろしくお願いします

 

来月も皆さんの元気なお姿に会えるのを楽しみにしています♪

 

 

 

以上、ひーちゃんでした*

 

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い