スタッフブログ

2015年8月24日 ☆治療後のアンケート☆

こんにちは(*^^*)

滋賀県草津市南草津にある、やまぐち歯科歯科助手てらてらです♪

8月にいただいたアンケートから、2名来てくださった方のお声をご紹介します!

33歳 女性の方

IMG_1646.jpg

いつもお世話になっております。

今回は娘のむし歯で来院させて頂きました。

現在の様子や今後の方針など解りやすく説明して頂けました。

不安がっていた恐がりの娘も泣かずに終えることが出来、次回も

嫌がることなく来院できそうです。

ありがとうございました。

46歳 女性の方

IMG_1645.jpg

主人が先にお世話になっており、丁寧にして頂いているお話を聞いていたので、

初めて伺うことになりました。

長女の学校からの受診要の連絡がなければ、自覚がなければ

足を運ばなかったかもしれませんが、今回もいろいろ教えて下さり

とても良かったです。私自身も、次週で診てもらう予定ですが

次女もこの際夏休みということもあり、一度チェックしてもらおうかと

思っています。今後もよろしくお願いします。

有難いお言葉、ありがとうございました(*^^*)

今後もスタッフ一同、より良い診療を目指していきます!

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い